応援コメント

第31話・心機一転」への応援コメント

  • Wi-Fiあるのにキャリア回線使う意味ってあるの?

    作者からの返信

    そもそもネット回線を復活させるところからが
    スタートだったので・・・

  • 超防水携帯買ってあげてください!!
    妖怪の皆さんはスマホで何して遊ぶんだろう
    ゲーム??動画??

    作者からの返信

    野狐は倉ぼっこや川童と知り合いだったので、
    それでマルチプレイとかしてそうなw

  • 居候のスマホ契約料払う主人公って相当人が良いというか……

    作者からの返信

    他人に迷惑をかけるよりは・・・という思考(; 一一)

  •  CASIOのG-SHOCKケータイとか昔ありましたよね、そう言えば。スマホでも4G機までは存在したようですが、店頭でモックアップのしか見たことないのよねえ。
    いっぺん所持してみたかった気もする。
    重たくてゲームする気にはならんかったやろな……w。

    作者からの返信

    (´・ω・`)でも水中の中では浮力があるから(電波通るかな?)