応援コメント

第30話・遠方より人来たる・08」への応援コメント

  • コメント失礼しますw
    田舎での楽しい生活、そして彼女までゲットしてw
    これは、本当に「幸運」を呼び込んでいますね〜。幸せを運ぶ妖怪たち。

    また読みに来ますね〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    現在100話までありますので、どうぞごゆっくり
    お読みください。

  • 第一章、拝読致しました。第二章からどんな生活になっていくのか…気になります!

    作者からの返信

    そろそろ三章も終盤ですので、どうぞごゆっくりお読みください。

  • 田舎スローライフ作品から逆玉サクセスストーリーにシフトチェンジかな?
    武田女史美人みたいだし、プロジェクトマネージャーって年収いくらかな?
    やったぜ!主人公!

    作者からの返信

    それでも田舎中心の生活は続くw

  •  経費で落とすのも、会社の経営状態を悪化させない程度の額にしておきなさいよね……。

    作者からの返信

    (;・∀・)そこは多分、安武が彼氏として止めるのでは。