応援コメント

第24話・遠方より人来たる・02」への応援コメント

  • 見えてるー!確かに武田さんには見えてたけれど、コントみたいになってますよ。
    ところで部屋の間取り何LDKですか?豪邸だな。……田舎だけど。

    作者からの返信

    まあ田舎は無駄に土地と家が広い場合が多数(;・∀・)

  • チョット間取りわからないですw


    勝手に将来を妄想したり、勝手に名前呼びする女性は苦手です(汗)ヤンデレ予備軍っぽい
    見えないからいいやーって言う人外ズは迂闊ですな

    作者からの返信

    それは恋する乙女ぱわー()

  •  今ひとつピンと来ない間取り図ですな……。
    もっとも分かんなかったからって何か困るのかと言うと、今んとこ何の問題もないと思うし、ま、気にせんときましょう(^^;)。
    そもそもカクヨムが本文中に画像載せられんのが悪いのであって。
    ……後でミステリ的な展開になってこの間取り図が必要になるとか言わないよねw。

    作者からの返信

    ただの間取りですw
    まあ、部屋は多いというイメージで。