応援コメント

第19話・野狐の能力」への応援コメント

  • 20話を前に久しぶりのコメントです。いつも妖怪3人(?)に和まさせて貰ってます。

    1クセある新しいキャラ出て来ましたけど、妖怪の方が何か温かい感じでホッとしますね♪

    この物語のほのぼの感がとても良いです。

    引き続き楽しませて戴きますね。

    作者からの返信

    感想コメントありがとうございます!
    まだ先は長いのでごゆっくりお読みくださいm(_ _)m

  • 野狐さんの能力厄介ですね😅

    作者からの返信

    迷子にさせる(時間制限無し)

  • アジのある国家公務員の新キャラですね。
    「副業の赤字額に応じて所得税が払い戻される、還付制度」
    この作品を読むと社会制度の勉強になりますね。

    作者からの返信

    意外と補助金制度ってあるんですよね。
    ただ手続きや申請が超面倒なだけで(;・∀・)

  •  荒事には出なかったか。
    まあ、昔の妖怪について書かれた本とか読んでも、連中の悪さをするって言うのも、殆どはイタズラ程度の様だし、実は温厚な連中なのかもね。
    無論、本気で怒らせればその限りではないと思うけど。

    あと、こいつは懲戒免職にしておくべきだったなあ。
    証拠がなかったから左遷で済んじゃったのなら、今度は密かに証拠集めをしないとねw。

    作者からの返信

    一応、狐の能力の中に「迷わせて〇す」というのはあるらしいです。
    その気になれば餓死するまで迷わせ続ければいいだけなので・・・
    今回は「そこまでしなくてもいいかー」という判断によるものかと(;・∀・)