応援コメント

第16話・野狐たちの不安・野狐視点01」への応援コメント

  • 野狐はもうやる気満々ですね笑

    作者からの返信

    |ω゚)フラれると返って燃えるタイプ?


  • 編集済

    御狐様の群れ、だと……!?
    真っ白な子を、人化を封じた上で僕にください。美少女なら封じなくていいです。封じないでください。

    作者からの返信

    |ω・)男の娘が混じる可能性がありますがw

  • やだーっ!野狐はハニートラップをかける気満々じゃないですか。
    ネズミのてんぷらを貪り食う野狐たち、映像化不可能かも。

    作者からの返信

    (*・ω・)意思疎通出来る貴重な人材でもありますし。
    そのへんはまあ。

  •  本当、女の子だったら良かったのにねえw。
    それはそうと、何やら忠実な配下が出来た様で?

     昔、忍者は、主の為にならぬと思った人物は、弑するべき命令など下りて来なくとも、自分等の勝手な判断で処理していたのだとか。
    現代のサラリーマンもある意味似たようなもんだけど。
    会社が大きくなるのに必要だと判断すれば、創業者の意に反した行いだろうが企業理念に逆らっていようが、独自の判断で勝手にやっちゃってる訳で。
     さて、狐さん達はどうするのかな?(笑)

    作者からの返信

    群れからしてみれば、せっかく自分たちを庇護してくれる超有望株に
    攻撃を仕掛ける厄介者ですからねえ。
    当人も嫌っているんですから、多分やる時はやるんじゃないかと。