応援コメント

第12話・大好物とタイミング」への応援コメント

  • 野ネズミ捌いたの⁉
    主人公すごい。
    妖怪を受け入れていることも許容範囲が広いというか、とてつもない大物なのでは⁉

    作者からの返信

    (;゚∀゚)いえ、多分まるごと衣付けて揚げていると
    思います。>野ネズミ
    さすがに病原菌がシャレにならない。

  •  いっそペットショップで蛇用の餌を買ってきた方が余程精神衛生上良いかも知れんですなあ。
    もっとも調理するのはやはり自分なんだけど。
    ってか狐ちゃんパソコンいじれてゲームもできるんなら、自分で料理覚えた方が……。
    あーはいはい、やりたくないのね、そーよね~、人に作って貰った方がおいしいもんね~(-_-#)。

    作者からの返信

    火と油を使いますしね。
    任せるのはちょっとチャレンジャーかも(-_-;)