応援コメント

第10話・卑怯」への応援コメント

  • 良縁あれば悪縁も。それが身内他人怪異だからとは関係なく。この作品と御縁が結ばれた読者さんは幸せだと思います🍀

    作者からの返信

    |ω・)作者冥利に尽きます!

  • とことん腐り切った兄ですな……母親も母親で頭がおかしいレベルだわ。

    作者からの返信

    シナリオ上、被害担当艦としてはちょうどいいです(・ω・)


  • 編集済

    ネズミって野や山のなら食えるのか(気になって検索した)……衛生面がそれでも気になるけど。

    作者からの返信

    普通の人間はまず無理かと。食べようとして食べられない
    ほどではない、くらい?(;'∀')

  • 野ネズミの天ぷらですか、寒気がしました🥶

    作者からの返信

    原型を留めてますw(;'∀')

  • 野ネズミの天ぷら……。狐だから普通ですよね(*´꒳`*)
    僕も自分の家族より、妖怪の方がいいですよ。

    作者からの返信

    昔は、ネズミを油で揚げたものがお稲荷さんへのポピュラーな
    供え物だったとかで。
    それが油揚げとなり、油揚げで酢飯を包んだものが稲荷寿司と
    なったそうです。

  • 家族に恵まれない主人公が私的にツボでした。
    妖怪のほうが人情味があります。だけど野ネズミにてんぷら粉つけて揚げるのは勘弁です!

    作者からの返信

    まあ、まだこちらの方が話が通じるでしょう('◇')ゞ

  •  天ぷら鍋、普通に使う用と別なの買わないとね……。
    え、だって嫌じゃん? いくら加熱すれば一緒って言ってもさ。それが日本人の清潔感ってものだよね(笑)。

    作者からの返信

    さすがに野ネズミは(;・∀・)
    てか台所にも入れないようにしなければ・・・