応援コメント

第9話・野狐」への応援コメント

  • 「え、だって―――ここに来れば三食昼寝付きって聞いたんですけど」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀良縁はさらに良縁を連れて来る…予感🍀

    作者からの返信

    |д゚)野生の狐は群れを作りませんが、野狐は・・・

  • 悲報、人間の居候はひとりも居ません(涙)。

    作者からの返信

    人外率の方が多いというw

  • 御狐様モードになれるなら、ペット枠で問題ないのに。

    作者からの返信

    野生動物は保護するのも、いろいろと制限が・・・
    (ケガしたのを保護するのは別として)

  • 野狐良い性格していますね。
    「ここに来れば三食昼寝付きって聞いたんですけど」
    →そんなに都合の良い話あるわけないですよね。
    「人を迷子に出来ます」って絶対お金にならないですよね(笑)
    そんな野狐を見捨てない主人公は実はとてつもなく良いやつだと感じました。

    作者からの返信

    |ω・)なんだかんだ言って、面倒見はいいタイプでしょうw

  •  お前もかよ!(笑)

    作者からの返信

    電波状態の把握は大事w