応援コメント

第8話・捕まえ方」への応援コメント

  • スローライフと現在と妖怪たち。せめぎ合うことなく。豊かな物語の空間が心地よきです🍀

    作者からの返信

    |∀・)現代の機器に慣れ過ぎているという感はありますがw

  • 獲物を捕まえるのは人間よりも自然に生きる彼等の方が得意中の得意でしたな。

    作者からの返信

    まあ食料調達は己が手でするしかないわけで(;・∀・)


  • 編集済

    出てくるのはメモリくらいで、CPU/GPUの話がまったく出てこないけど“マシン”って何かしらのゲーム機のこと……? PCじゃない感じ?

    作者からの返信

    ('◇')ゞあ、一応PCの話です。

  • さすが河童さんだ!
    手づかみで傷ひとつなく捕まえられるなんて
    天職ですよ!
    いい友達、いい関係性ですね!

    作者からの返信

    厨房の人のお墨付きw

  • ダウンロード版が欲しいというところで吹き出してしまいました。
    ダウンロード版は、定期的にセールしますし、中古ショップには売れませんが、メーカーの利益に繋がるので良い判断だと思われます。

    作者からの返信

    当人たちとしては、田舎の流通事情をわかっているという点も
    あるかと思います(切実)

  •  ここは今までネット通ってなかった訳だから、多分見えないのを良いことに、他所の家に勝手にお邪魔して……なんて真似をしていたのでもない限りは、最近のPC事情やゲーム事情に詳しい筈がないと思う(^^;)。

    作者からの返信

    クレジットカード履歴とかパスワードとか残して
    いたらと思うと((((;゚Д゚))))