応援コメント

第7話・異常と正常」への応援コメント

  • もはや家族との生活が異常で。ミツさんのいる生活は彼らがいる方が日常なのですね🍀過去のお話を話したり聞いたり。必要な存在なのだと思います🍀

    作者からの返信

    そういう意味では、人外の彼らの方が身内に近い存在(*゚∀゚)

  • 現実でもあり得そうなエピソードだから、妙に生々しさを感じます……。

    作者からの返信

    ( ・ω・)まあ、いわゆる搾取用・愛玩用に分けられていたのでしょう。

  • お兄さんのエピソードがパンチ効いてて、リアリティもありすごいです😢

    作者からの返信

    まあ、子供を搾取用と愛玩用に分けるのはよくある話で・・・

  • なんて理不尽な....
    お兄さんといい、他の方といい
    そんな環境でグレずに腐らずに育ったのが素晴らしいです
    可哀想だべー

    作者からの返信

    ある意味、反面教師にしたという可能性も('◇')ゞ

  • 平然と『復讐する価値も無いほど落ちぶれたし』というセリフが出てくるのがツボでした。
    兄貴のドクズエピソードのリアリティが凄すぎてちょっと引きました(笑)

    作者からの返信

    実際はそんなところかと・・・
    恨み買っている人間は外面は良くても、一度で信用無くしたりしますし。

  •  遺伝子も情報伝達のし甲斐がないよね。自分が仕事した挙げ句あんな風に育ってしまうのでは(^^;)。

    作者からの返信

    まあ、氏より育ちとも言いますし('◇')ゞ