応援コメント

第6話・望まぬ訪問者」への応援コメント

  • だめな身内よりも近くの妖怪。これは実感して読まれる方も多いかも知れません。別に見える人の視点での描写もよいですな🍀

    作者からの返信

    ( ´Д`)信頼の差ですねw

  • 見える人と見えない人がきちんと区分されているんですね。

    作者からの返信

    見える人の方が珍しいかと( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    ここでもまた共通共感が…うちの兄貴もネチネチグチグチで相性が悪いです
    (;´・ω・)

    作者からの返信

    ( ゚д゚)>”あまり兄弟仲の良い人ってリアルで見かけないような・・・
    良くて普通、みたいな。

  • 仲の悪い兄弟、良いですね。(皮肉ではありません)
    私も姉弟とは仲が悪いもので……(笑)
    秘書風の女性がめちゃ強いのも私的にツボでした。

    作者からの返信

    でも現実問題、そこまで仲が良い兄弟姉妹がいるとなると。
    (ここまでアレなのも珍しいでしょうけどw)