応援コメント

第2話・倉ぼっこと川童」への応援コメント

  • いくら昔の友達とはいえ、妖怪とナチュラルに会話出来る時点で主人公は只者じゃあない(確信)。

    作者からの返信

    (;・∀・)まあ、家族がアレなので意思疎通出来るハードルが低いといいますか。

  • 500円ハゲが好き笑

    作者からの返信

    まあそれが特徴ですしw

  • 懐かしい雰囲気もありながら。お話は今を進んで行きますね。2話目にして面白いです!

    作者からの返信

    ごゆっくりお読みください(・∀・)

  • 狼狽えない主人公の精神力もさることながら、妖怪たち可愛いですね(笑)

    作者からの返信

    |ω・)無害というのは感じ取っていると思います。
    あと親しき中にも~的なw

  • 妖怪がPCのスペックに文句をいうの、面白いです!

    作者からの返信

    いくらでも引きこもる事が出来るし、目が肥えているかも(;・∀・)

  •  つまりもっといい奴にしてくれと(笑)。
    まあ幸運を呼んでくれるのなら、御布施がてら良いマシンにしてあげるのも、余人には不可能な先行投資としてかなり有望な気もしますが、こいつら、仕事で使うPCより高スペックなのを要求しそうなんだよなあ……(^^;)。

    作者からの返信

    なまじ文明に触れてしまったゆえの悲劇w