あとがき


 読了、お疲れ様です。

 作者のタチバナ シズカと申します。


 この「シド ―荒くれ魔銀と禍悪の花―」ですが、データを見ると七年前くらいに書いていた物でした。いつかどこかで公開しようかと思っていましたが長らく蔵の中で眠っていたようです。


 久しく投稿サイトに触れたので、折角だからとこちらで公開させて頂きました。

 以前の手前の書く文というのは拙い部分も目立ちますが、今回はあまり手を加えず、ほとんど当時のままにしてあります。

 こんな時期もあったんだなぁと思いつつ、青さも然程悪くはないと思った次第です。


 兎角、読んでいただき有難う御座いました。

 いずれまた次回作等でお会いできましたら、その時は目を通して頂けましたら幸いです。



   タチバナ シズカ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シド ―荒くれ魔銀と禍悪の花― タチバナ シズカ @tatate

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ