応援コメント

Ending 1/キラメキソングとミライステップ」への応援コメント

  • 第一部完結、お疲れ様です。それからおめでとうございます!
    思春期の少女たちのあれこれが魔法少女としてのあれこれにうまく重なって、楽しげで軽いようでいて重量級の、豊かな世界観になっていたなあと思います。
    この先まだまだいろんな事件が起こりそうですが、それでもなんだかんだと未来に向かって進んでいくんでしょうね。思春期って不思議な時代だなあと思います。
    第二部も楽しみにしています。

  • これから始まるワクワク感!

    やぁー!ちょー楽しませてもらいましたぁっ!!

    魅力的なキャラクターとか掛け合いとかもとより、ライヴの空気感を文字で表現される素敵さ!

    臨場感にぐんぐんっっと引き込まれて読んでました!!

    なんですかね、血生臭いバトルと違った、こういう魂のぶつけ合いが新鮮だったのかもしれません!

    華灯ちゃん(もう二度と間違えない!!)も琉鹿子ちゃんも癖つよトリオもまだまだ活躍に期待できますね!(なんなら某セイランは登場しても違和感なさそうですw

    またひとつ、ヨドミワールドに引き込まれましたね!!

    第2部、のんびりお待ちしております!!

    ひとまずは第1部完結おめでとうございます!!
    お疲れさまでした!!!

    作者からの返信

    毎話来てくださってありがとうございました、サジ太さん!!(*゚ω゚)୨⁾⁾💚✨
    コメントもコンプリートで!(すごい!?) 励みになると共に自作をより深く見つめ直す機会にもなったりして大変助かりました(*>ω<)و✧

    ライブシーンはもう常にまったく過信できるものがなかったので全血を注ぎましたーッ。生死とかがかからない分、純粋にそれぞれの魂がぶつかる音楽バトル!お楽しみ頂けたようでなによりですよ!

    お待たせしますが第2部も失速しないよう、気合い入れて参りますッ!お楽しみに!!!