応援コメント

4-8 そこにいますか?」への応援コメント

  • おああああああああっ!!!!!!

    ちょ、超緊迫ぅっ!!

    すごいっす、文字を追ってるのにライブ鑑賞してるような臨場感っ!!

    やべーおもしれーとともにこえー。

    >ニセモノにとってのゴールは、百点満点のホンモノと同じになること。けれどホンモノにとっては、ホンモノであることがスタートライン。

    鳥肌立った!!!!!

    作者からの返信

    熱いご感想ありがとうございます、サジ太さんッ!!
    なんやかんやでこの二人のデュエルとしても雀夜ちゃんの演奏シーンとしても、ここで初めて“マトモ”なんですよね。誰かさんがリアルパンチしに行ったので……(;´ᵕ`)
    そんなこんなでようやく始まったガチンコライブ!もう全力で書きました!その甲斐ありましたー!

    >ニセモノにとっての~

    ある意味この作品の総括です。最初からホンモノならこんな悩みありえません。“魔法”で歌えるようになったらなったで、新しい悩みが増えるのが人間ですね。
    このデュエルシーンで赤緒ちゃんにそのことを突きつけてほしくて入れ込みました。響いてくれたようでよかったです✨