応援コメント

4-5 そっちへ行きますか?」への応援コメント

  • 赤緒ちゃんにこんなにスポット当たるなんて思ってなかった……。
    この子なりの苦労がありますね。

    「ぜんっぜんタイプじゃねーし!」っていう人ほど、ねぇ?(誰に聞いている


    ゾンビの群れでも襲われなさそうw
    それっぽいw

    いざゾンビ映画観たら赤緒ちゃんは震え叫んで、隣で平然としてる雀夜ちゃんに抱きついてそうだけどもw

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます、サジ太さん୧(*´ڼ`)୨
    ゾンビの世界で一人だけ襲われない誰か「抱かせろ」雀夜「いえ、わたしも襲われないので」~完~

    ホラー苦手そうですよね赤緒ちゃん。わかります。めっちゃうるさそうw

    敵役にガッツリスポット当てるの楽しいです!(*>ω<)و✧
    あんまり“敵”って意識はないんですけどね。ひっそり無茶苦茶な雀夜ちゃんよりひっそり“普通”なのが赤緒ちゃんです(•̀ᴗ•́)
    タイプだったらどうだったんでしょうねー(*´◡`*)ウワサっていうのもそういうことです。まぁそこへ「尻軽」みたいな尾ヒレがついてるんですけどね