応援コメント

4-3-a どうかしてませんか?」への応援コメント

  • 少女を負ぶったパツキングラサンニット……w

    店長何か言おうよ……って、マスコットと察したとか、もしや店長がマスコ(ちがうやろ

    雀夜ちゃん結構なキレっぷり!
    使う語彙のせいで凄みが増すような増さないような……

    一世一代の告白だけども、どうしたって自分のことしか考えて無いから
    受け入れられないわねぇ。

    って、ユウキくんのこと気付いてる!?

    作者からの返信

    店長(うわあのポニテの子キッツー…。つかアカオくん不器用すぎじゃね? エロザルっつーかDT男子じゃん)
    さて店長は盗み聞きに夢中なのか、わかっててユウキくんを放置してるのか……(*˘ω˘)ヌフフ

    コメントありがとうございます、サジ太さん!
    ブチキレ雀夜ちゃん!天然を敵に回すと音楽の話も謎解釈されてセクハラ認定されます(笑) 凄味があるんだかないんだかは作者にもよくわからないッ。猫耳トリオにもそうでしたが、遠慮しなくていい相手にはやたら“雑”なんですねこの子(;ˊᵕˋ)

    なんかアカオちゃんの発言、ユウキくんがいるのを意識して言ってるみたいに聞こえますよね? まぁそこは偶然なんですけど、それだけ彼らと比較して自分の方が雀夜ちゃんの望みを叶えられるって自信があった感じです。自分の望みのためにWin-winを持ちかけてくるって悪役のテンプレなんですけどねw(でもユウキくんには効いてるw)

    編集済