応援コメント

2-2 緊急事態ですか?」への応援コメント

  • そ、そんな状態にぃっ!

    金欠ならぬ魔力欠で体に支障が出るとは……。
    想いを秘めて無茶しちゃうボーイなんですね、ユウキくん!

    雀夜ちゃんの能力……低音ということはベースですかね?(にわか知識
    これからどんなキラメキをみせてくれるのか!

    マジョ狩りなんて不穏な単語!
    閑話で出てきた人たちですかねっ!?

    作者からの返信

    いらっしゃいませサジ太さん!
    ペーペーならではな不器用ボーイ。後輩の分まで働いちゃう2年目先輩みたいなユウキくんです(◜◡◝)

    特性に合わせた楽器選びは大事ですね(•̀ㅂ•́)b✧ 最初はとりまギターでしたが、このまま行くか行かないか。

    平和なホームドラマをおびやかす不穏ワード。閑話の人たちの本格登場も間近です☆