応援コメント

1-8 おまかせできますか?」への応援コメント

  • ワクワクがわからない……?


    それでも、いよいよ……っ!!

    さぁ雀夜ちゃんはどんなメロディーを奏でるのかっ!?

    たーのーしーみぃ!

    (痛くないですか……?のくだりが、ちょっとえっちだとか思ってませんからねっ(何の弁明だ

    作者からの返信

    コメントありがとうございますッ、サジ太さん!

    (長くて固いところをすごい手で握ってますからねぇ……レベルたっか(;´・ω・)ww)

    さぁいよいよ!っていうか実は明日ですッ(๑•̀ㅂ•́)وッシャア!✧
    真面目な雀夜ちゃん的には、人生かかってるのに楽しんでいいんですか?という感じですね(これをサブタイにするか悩みました…!)。一方、せっかくなら楽しんでほしいユウキくん。彼はなにげにこだわりが強いタイプかもです(*˘ω˘)