応援コメント

さよならマキさん4/4」への応援コメント

  • 正直マキさんが幸せになれたとは思えませんね😥

    作者からの返信

    @shadoul様 コメントありがとうございます。

    作中はドロドロとした感情を排除して書いておりますが、当時は色々と考えておりました。

  • 4話を読み終えて、考えていた。
    好きになった淡い想いを胸にその人の事を見つめ想い続けている初恋では無く、恋愛へ進んで行く時には本人達にも知り得ない相手に隠している思いや話せない事情を抱えながら始まる事もある。
    若かりし頃は自分の感情だけで突き進み、その事には気付かずにいた。
    私も歳を重ねて来たが今、タイムマシンであの頃に戻る事が出来るのならあの恋の終わり方を変える事が出来ていたのではないかと思う事がある。
    この物語がアカバネさんの経験による実話だったんだと思う気持ちと、もしかしたら経験した恋愛から作り上げた悲しいラブストーリーなの?最後の終わり方からそんな2つの思いが残っている。 
    この数日間はタイムマシンでさまざまな時間旅行が出来ました。
    またお会い出来る事を楽しみにしています。

    作者からの返信

    松藤 保麻(マツフジ ヤスマ)様 コメントありがとうございます。

    本当に素敵な応援コメントを沢山いただき、本当に嬉しかったです。

    >タイムマシンであの頃に戻る事が出来るのなら

    これは本当に何度も考えたことがあります。あの時気付かないフリをしていたらどうなっていただろう……。

    ひょっとしたら僕にも可能性があったのでは……。

    もちろん気付かないフリをしても駄目だったかもしれませんし、若かったあの頃の僕には、気付かないフリがどうしても出来なかった……。

    こういう不器用さも含めての若さですね。

    このお話が、松藤 保麻(マツフジ ヤスマ)様の思い出旅行のきっかけになれたようで、本当に良かった。

    今度は、松藤 保麻(マツフジ ヤスマ)様の『あの日』の続きを読ませてください。楽しみにしてます。

    本当にありがとうございました。







    編集済