応援コメント

第8話 寄り添ってくれる優しさ」への応援コメント

  • 小林君に罪悪感を持たせずに送ってあげられる佐久間君、まじでかっこいいです✨
    って、え⁉裏切るっ⁉
    なんだその不穏なワードはっ⁉

    作者からの返信

    小林の辛い気持ちを察して、寄り添ってあげる佐久間。
    彼は真の優しさの持ち主です。

    けど……そう……。
    この後、裏切りが待っているのです。

  • 佐久間くん、あんた良い男だな……って思ってたら最後、不穏!!Σ(||゚Д゚)

    作者からの返信

    佐久間は小林の唯一の味方。支えになってほしいですけど……。
    不穏なラストにしてしまいました。佐久間と小林に、いったい何があるのか(>_<)

  • 佐久間くんの裏切りものっ!
    でも、裏切られても仕方ないよね、
    親切をはねつけるようなことばかりだったのだから。
    しゅん。

    作者からの返信

    大事なのは、どういった意味での裏切りか、ですね。
    さてさて。

  • え? 佐久間君が……?
    そんな……そんなぁ……。

    綾香ちゃん、どこまで苦しまされるのだろう。
    もういじめやめてあげて……。
    佐久間君……君だけはどうか……。

    作者からの返信

    裏切りがどういった意味なのか。
    何にせよイジメで精神的に追い詰められている綾香にとっては、辛いものになるかもしれません。
    佐久間にいったい何があったのか(>_<)

  • え? 彼って、彼のことですよね? 

    作者からの返信

    はい、その彼です(>_<)

    裏切るとは何なのか。佐久間にいったい何があったのか。
    何にせよ小林にとっては、ショックなことが起こりそうです。


  • 編集済

    小林さんの悲しい思いが伝わってくるのと、佐久間くんの友情に熱い涙が込み上げてきました。(TдT)
    佐久間くんの優しさが沁みます。(*´ω`*)

    彼が裏切る!? 佐久間くん一人でいじめっ子たちをやっつけに立ち向かうとか先生に訴えるとか?
    佐久間くん、良い意味の裏切りだよね?

    作者からの返信

    小林は一人で我慢しようとしていますけど、佐久間はもっと頼ってほしかったでしょうね。
    友達が苦しんでいるのに何もできないのも、辛いですから。

    そんな友達思いの佐久間ですけど、裏切ります。
    どういった意味での裏切りなのかは次回明らかになりますけど、もう少し切ない展開は続きます(>_<)

  • >まさか彼に裏切られるなんて
    このセリフで、ここまで読んだすべての内容が吹っ飛びました。←ほめてます
    めちゃくちゃビックリ!
    なにが起きるの???
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    はたして佐久間の裏切りとは?

    小林の唯一の味方のはずだったのに。
    彼がいったい何をしたかは、次回明かされます((( ;゚Д゚)))

  • 佐久間くんがこの作品の良心ですね。
    しかし、最後の一行が何とも不穏ですね……。

    作者からの返信

    もし佐久間がいなかったら、このお話は小林がひたすらひどいイジメにあうだけの話になるところでした。

    しかし、しかしですよ! 
    佐久間、どうやらただ優しいだけでは、終わらないかもです(>_<)

  • 佐久間君にほろりとしたところで最後の一行……っ!Σ( ゚Д゚)
    いったい何が……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    佐久間は自分のことのように、小林のことを考えてくれています。
    小林が平気でも、佐久間の方が先に限界がくるかもしれませんね。

    けどそれより何より……そう、裏切るのです( ;∀;)

  • 佐久間君……!( ;∀;)
    これはもうトゥンクする展開!!!


    なのに!何!?最後の何っ!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    イジメられてる状況でなかったらこのままロマンス展開になりそうですけど、恋してる場合じゃないのが辛い。

    そして最後は……詳しくは次回明かされます(;゚Д゚)

  • 佐久間くん、本当に優しい。それに、俺は平気じゃないって、男らしくて、素敵です。

    作者からの返信

    イジメられてる小林と同じくらい、見てることしかできない佐久間も苦しいのかもしれません。
    彼は本当に、友達思いですよ。


  • 裏切ら──FAZA(ファッツ)ッ!? どういうこと!!?

    作者からの返信

    唯一の味方だったのに、どういうことってなりますよね。
    はたして佐久間は、何を考えているのでしょう?

  • 佐久間くん優しい……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも、ええっ、最後の1行?! いったい何が起きるの?!

    作者からの返信

    佐久間はいいやつです。
    小林のことも、真剣に考えてくれているのですけど……。

    最後の一行、やはり気になってしまいましたか。
    次回で事態は動きます。