応援コメント

第7話 心に雨が降る」への応援コメント

  • 中井たち、靴も隠すのか!?
    サイテーすぎます‼
    でも、佐久間君に助けを求められた小林君はえらい。もっと頼ってあげて。

    作者からの返信

    こういう時って、誰かに頼るのも簡単じゃないですよね。
    辛いとき、助けてって言えるのも、勇気だと思います。

    佐久間はもっと頼ってほしいはず。
    友達ですから、小林の力になりたいですよ。

  • 小林ちゃんは悪くないよ!!!
    ほんっと中井とその取り巻きどもめ、最低ですね。キーッ!!!(*`д´*)

    作者からの返信

    小林は悪くありません。
    推理したのがきっかけですけど、それは佐久間を助けるためのもの。むしろ誇っていいのです。

    そして中井は最低です。一度シメる必要がありますね((º言º))


  • 編集済

    こんな酷いことをされて可哀想過ぎる。中井くんたちが許せません。
    いじめをされた側が我慢なんてする必要ない。(TдT)
    人のものを壊したり盗んだり、子供だからってその行為が許されるレベルではありません。
    佐久間くんが寄り添ってくれてることが、すごく救いですね。
    どう、問題を解決していくのが一番良いのか、難しい問題ですよね。

    作者からの返信

    自分たちのやったことがどれだけ人を苦しめているか、中井達は分かっていません。
    壊したものを弁償すればすむ話ではなく、傷ついた心はそう簡単には治りませんよね。

    本当なら佐久間も、中井達に殴り込みをかけたいでしょうけどきっと小林はそれをよしとしません。
    いい解決方法があればいいのですけど(-_-;)

  • ひどいことするなー。

    >何がいけなかったの?
    小林少年は悪くないよー!
    悪いのは、人に罪をなすりつけたり、自分が悪いのを棚に上げて仕返ししてくる奴だよー!!!!!

    作者からの返信

    小林は何一つ悪くないですけど、悪くないのに酷いことをしてくる輩はいるのですよね。
    正しいことをした人が苦しんで、悪いやつが楽しんでるなんて、許せませんよ(>_<)

  • つらすぎます……っ!(><。)
    これはもう、犯罪レベルですよ……っ!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    こんな風に悪質なイジメをした人は更正施設にでも入れた方がいいのではって気がします。
    被害者がどれだけ傷ついてるか、加害者は分かっていません(>_<)

  • 中井君の上履きを借りて探せばよかったのに。
    やられたらやり返すの精神が大事ですな。

    作者からの返信

    やられたらやり返す。自分ならそうしたかもしれませんけど、小林はそれができませんでした。
    そもそも中井がそれをされたくらいで、堪えるかどうか(´-ω-`)

  • 読んでいると辛くなってしまいますね。
    大どんでん返し、あるでしょうか?

    作者からの返信

    このお話、4年前に書いたのですが公開するにあたって読み直し、自分はなんてものを書いたんだと頭を抱えました。
    容赦なく小林を苦しめています(-_-;)

    もちろんただ苦しいだけで終わらせはしませんけど、もうちょっと辛いパートが続きます。

  • 佐久間くんが貸してくれたおかげで、すぐに長靴をさがせたけど、墺脳しますよね。
    でも、良いことをして、結果、ひどい目にあうなんて、理不尽です!

    作者からの返信

    佐久間が味方なのがせめてもの救いですけど、正しいことをしたのに逆恨みされるなんて間違っていますよね。

    中井達は反省するどころか、小林をイジメて。
    性根が腐っていますよ(-_-;)

  • うううううう(´;ω;`)
    辛すぎる……!

    佐久間君、君だけが頼りだよぉぉぉ(´;ω;`)

    作者からの返信

    佐久間はできるだけ力になろうとしてくれていますけど、それでも中井達のやることを全部止めるのは難しいみたいです。

    小林がこんなに苦しんでるのにイジメを止められず、佐久間ももどかしいでしょうね。