応援コメント

第5話 始まった嫌がらせ」への応援コメント

  • 中井ってやつ、許せないっ!
    その周りの人たちもサイテー!

    何も悪いことしてないのに、人の教科書をごみ箱に捨てるなんて信じられない!
    佐久間君が助けてくれることを祈りたいけど……。
    まだまだ序の口なのかな?
    不安です……。

    作者からの返信

    こういう人達って、人が苦しんでいる様子を見るのを楽しんでいますから、常識が通用してくれません。
    小林がどれだけ辛い思いをしているか(>_<)

    せめて早く終わってほしいですけど……。

  • な、中井の野郎おおお!!!(`Д´*)9
    誰がいじめるんだろうと思ってたんですが、コイツでしたか!!!
    完全に逆恨みっていうか、元々お前が悪いんだろっっ、なーに小林ちゃんをいじめてんだよぉぉぉ!!!

    作者からの返信

    佐久間に罪を擦り付けようとしただけでもドン引き案件なのに、逆恨みで嫌がらせする、最低なやつでした。
    先生に怒られても、全然反省していませんよコイツは( `Д´)/

  • 教科書を自分で買うと文庫本1冊くらいの痛い出費なんだからな!(違うそうじゃない)
    推理したことを自慢した訳ではないのに、こうも嫌がらせされるなんて。中井くん達は痛い目を見たことを忘れちゃったのでしょうか。

    作者からの返信

    書い直すにはお金が掛かりますし、傷ついた心は中々治りませんよね。

    中井達、怒られたのは自分のせいなのに逆恨みしています。
    小林は、何も悪くないのに(>_<)

  • 中井くん、教科書をボロボロにしたり、とんでもない奴ですね。٩(๑`^´๑)۶
    こんな仕打ちがまだまだ続くかと思うと辛いです。(T_T)

    作者からの返信

    前に先生に怒られたのは自分が悪いのに、中井は全く反省していませんでした。
    それどころか、さらに質が悪くなっています(>_<)

    もう十分酷いことをされてるのに、残念ながら苦しみはまだ始まったばかりなのです(;つД`)

  • まだ続くの、いじめ地獄……。
    なんだよ、中井たち。酷いよ。あんまりだよ。
    読んでいて心が苦しくなりますね。
    誰か、綾香ちゃんを助けて……佐久間君……!!

    作者からの返信

    中井たち、やることが酷すぎますよね。
    小林がどれだけ傷ついているか、分かっていません(>_<)

    せめて佐久間が助けられたらいいのですけど。

  • 更なる地獄だと……( ;꒳​; )
    中井のヤロー、あれだけで終わらせるやつじゃなさそうですもんね……💦

    作者からの返信

    イジメをする人って、なぜ人を苦しめることをあんなに頑張れるのでしょうね。
    悲しいことに、小林の地獄は続いてしまいます(>_<)

  • 中井、ほんと嫌な奴だよね。性格が捻くれまくっていて、これから、いじめがはじまりそう。
    大丈夫じゃないから、息がつまる。こういう描写を書けるようになりたいと思って、読んでおりました。

    作者からの返信

    こういうイジメによる苦しさ、気持ちの悪さは、書きはじめると止まらなくなるのですよね。
    けど、やっぱり書いててキツいです(>_<)

    中井、本当に嫌なやつです。
    前に怒られたのに、全く懲りていませんね。

  • 胸が苦しくなりますね……。
    先生が気づいてくれるとよいのですが。

    作者からの返信

    書いてて辛いシーンです。
    先生が力になってくれればいいのですけど、あの先生一度佐久間を冤罪で疑ってましたからねえ(-_-;)

  • これで終わりにしましょうよぅ〜。今なら子供の遊び程度ですみそうですし。地獄ですかぁ〜。

    作者からの返信

    ここで終わったら、まだマシだったのですけど、地獄はここからです。
    イジメる側は、傷つけた人の気持ちなんて分からないのですよね(>_<)

  • ちょ!ちょっとぉぉ!!!!
    こんなの推理でもなんでもないから!!!

    中井、お前!!!

    小林君が心配ですよ。佐久間君、助けてやってくれ、小林君を!!( ;∀;)

    作者からの返信

    推理じゃなくて、ただのイジメです。
    中井たち、なにやってくれてるんだ(>_<)

    一人で悩まなければいいのですけど。
    佐久間、小林の力になってあげてー!

  • 教科書をぼろぼろにして捨てただけでも酷いのに、さらに……!?(><)

    作者からの返信

    教科書を失っただけでなく、心がとても傷つけられました。
    けどこれもまだ、始まりに過ぎないのです(;つД`)

  • 写真を撮って、ハンカチの上から教科書に触るようにしないといけませんな。
    ボクは名探偵じゃないから、警察の出番だね。

    作者からの返信

    警察案件ですね。
    小学生だからって、許されることではありません((º言º))


  • じ、地獄……?

    作者からの返信

    ここから地獄が始まります。
    我ながら嫌な展開にしてしまったものです( ;∀;)

  • こ、ここから更に地獄の生活が……?((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    これで終わりならまだよかったのですけど、悲しいことにこれはまだ始まりにすぎないのです(;つД`)

  • まだ続いてしまうの?😭いやだよ……ひどいよなぁ。

    作者からの返信

    残念ながら一度始まったイジメは、なかなか終わらないのです。
    悪夢はまだ、始まったばかりです(>_<)