応援コメント

明日の正義 〈後編〉」への応援コメント

  • クライデ……ええええええ!!?∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    ヒント:この物語は2009年

    というわけで、繭により異世界転移後のミライでした。信じてもらえなくてかわいそ! ぐらいに思ってやってください。

  • じ、じいちゃん…!?

    作者からの返信

    明日=異世界じじまごの竜帝=『僕の家の周りで〜』(デスゲームコンの)のナイトハルト(男)になります。同一人物の過去編をお届けしました!

  • 嘘なのか本当なのか微妙な匙加減、面白いです。
    伊代が、明日が急に話を止めて動きだしたことに対して冷静で、その対応が格好良いなぁと思いました。キョロキョロせずに、明日に合わせて。伊代の能力の高さが窺えるいいシーンですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    伊代さんはかっこいいんだぜ(なお、車酔いはする)。
    今回は自分の別作品『ドラゴンのいる異世界を、じいちゃんと』とも関係のあるお話でした! 興味を持っていただけたら……!