応援コメント

第二十六話」への応援コメント

  • 長歌、何度も 繰り返し 読んで 
    うたって ひたっております。

    作者からの返信

    結音さん
    もうもうもう、そう言っていただけてとても嬉しいです。
    予言の神話の長歌、一番時間をかけたので!

    実はわたし自身もすきなのです。

  • これは藤氏から多くの恨みを買っても仕方ないですよね…。
    嘉乃を守るためにも、清原王がもう少しやりようがなかったのかな…とも思いますが、高まる気持ちでそうも出来ないのがもどかしいところですよね。

    毎度コメントに書いてすみません。
    藤道足のルビが「ふじわらの」になっています。

    作者からの返信

    幸まるさーん!
    いつも間違いを教えてくれて、ほんとうにありがとうございます!
    しかし、このルビ間違いがどうしても見つけられませんでした(涙)。
    ううう、ごめんなさい!

    そう、そして藤氏の恨みを買っても仕方がないのです。
    そして、六家の心も天皇家から離れている現状で、根回しもうまく行かず。

    わたしは聖子の気持ちが一番切ないかなあ。
    なんて思いながら書きました。