応援コメント

第十八話」への応援コメント

  • ああ、この花が、この予言が、他の人にも、見えて、聞こえていたならば……(´;ω;`)

    作者からの返信

    加須千花さん
    あのねあのね。
    裏設定で、書かない設定なんですが、
    「神との対話はみだりに人に話せない」というものがあるのです。
    でも、すべからく神との対話ってそういうものだと思っていて。
    嘉乃だけが聞こえていたこと、知っていたことを伝えられたら……
    と誰しも思うでしょうが、言えない制約がかかっているのです。

  • すごく面白いです! 運命の予言、こういうのは大好きです( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    福山典雅さん
    うわあああああん、ありがとうございます!!
    こういう感じのが、大好きなのです。
    いいのです、少女趣味だもんっ。

    そんなわけで、最後まで運命に翻弄されてゆきます。

  • 嘉乃は、ユキヤナギの君をずっと待っていたのですね。

    作者からの返信

    結音さん
    まさか……と思っていたと思います。
    恋した相手がユキヤナギの君で、それはそれは衝撃だったと思います。

  • おお!まるでマリア様のような!

    作者からの返信

    みかりん
    そう!
    マリアさまみたいだ!!