応援コメント

第九話」への応援コメント

  • とても甘いシーン。描写が素晴らしいですね。
    綺麗な絵の漫画を読んでいるような…そんな感覚です。

    作者からの返信

    あきこさん
    わたしの中に映像があって、それを文章にしたのです。
    だから、「綺麗な絵の漫画」と言ってもらえて嬉しいです。

  • 作者様、良く書けています。

    自身、自信をお持ちください。

    作者からの返信

    石神井川弟子南さん
    ありがとうございます!!
    これ、好きなひとしか読めない話だなあって思っています。

  • わ。わ、わわわ!
    でも、その気持ち…理解できる!

    作者からの返信

    みかりん
    びっくりしちゃうのです。
    うふふふふ。

  • 清原王、手が早っ (〃ω〃)

    夜の逢瀬は危険ですね。
    オオカミさんに食べられちゃう。

    作者からの返信

    結音さん
    うふふ。

    あのね、中西進先生の『日本人の忘れもの』を読んでいたら、
    「日本人には処女がいなかった」とか書いてあって、ほほうと思いながら読みました。
    いまの貞操観念は明治以降につくられたものかもしれません。