応援コメント

第二話」への応援コメント

  • これは、「文字の力」という名のファンタジーや。しかも、万葉の歌からのメロディーすら届いてきそうだ。

    作者からの返信

    神崎小太郎さん
    そうなんです! ファンタジーなんです。
    万葉集が好きだから、長歌が話のあちこちに出て来ます!
    よろしくお願いします。

    これは【零の巻】ですが、【壱の巻】が先にあります。
    【壱の巻】は異世界転移の話ですよ(はじまりだけだけど)(笑)。

  • 文字に力が宿る、面白い世界ですね!
    あらすじからすごく設定が作り込まれていて、驚愕です😱

    作者からの返信

    ヒニヨルさん
    これね、前の「嫁入り」のときに考えた内容なんだ。
    でもって、零の巻は「運命の恋」なんです。