応援コメント

第8話 2人の別れ」への応援コメント

  • ジュニスとお別れか~。
    ジュニスはなんというか、エディスとは違う意味で『見てて飽きない』のと『見ててハラハラする』人でした(w
    ユーギットもそこらへんが気になったのでしょうか(笑)
    実際、いい補佐が付いた場合、ちゃんとその人の言う事聞きそうですし。

    作者からの返信

    本国のことがあるので二年ほどお別れとなります。
    セシエルとの再会は大分先ですが、その他の人物との付き合いはあったり。

    ここまで破天荒な人間はいないので、ユーギットもかなり関心はもっていますね。
    この後補佐役もゲットしますがそのまま嫁になるので、二重の意味で言うことを従うことに……( ̄▽ ̄;)
    ライナスも今回は微妙な立ち回りでしたが、後々大覚醒します。別に覚醒イベントがあるわけでなく、能力が元々小勢力向けではないだけですが。

  • こんばんは。

    十年後! 長いなあ……。
    ジュニスさんと、いったんお別れなの、寂しいですねぇ。彼は好漢でした。

    作者からの返信

    おはようございます。

    セシエルとは別れましたが、ジュニスは今後も出てきます。
    セシエルも段々好き勝手に動けない立場になってきますので、簡単に会いにいくことはできなくなるようです。