応援コメント

第7話 卒業、そして、未来へ」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     サルキア、考え直すんだ。
     家に全自動爆雷を招くようなものだぞ(おひ
     でも、プロポーズは格好良かったです(≧∇≦)
     コスタシュも大きな役割を果たしましたが、これからどうなるのかな。ハラハラしつつも楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    見た目はともかく動く災難みたいなエディスにいきなりプロポーズをしました。
    とはいえ、彼の国も色々混乱はしていますので、このくらいの劇薬があった方がいいのかもしれません(^^;)

    コスタシュも含めて、今後、それぞれのひのき舞台に立っていくことになると思います。そこでどのように運命が交錯するか、ですね……

  • おおっ!プロポーズきた!サルキアさん本気ですね〜!
    お家に挨拶に行かなくとも皆の前でプロポーズしたのだからほぼ既成事実ですね!

    作者からの返信

    はい。プロポーズが来ました。
    これだけ多くの者が見ていると、もう言い逃れはできません。セシエルやネミリーという、すぐに両親に告げてしまう者も聞いておりますし(笑)

  • な、なにーーー求婚したーーー!?(*´ω`*)
    サルキア兄さん大胆でございます。
    この魔術師としてお強いお二人から、Eさんが生まれるのでしょうか。
    頭も大変回りますね、サルキアさん。エディスさんをたじたじさせるキレ具合、感服です!

    作者からの返信

    はい。サルキア、大胆にも求婚しました。
    魔道士として息も合っている2人ですが、果たしてこのままゴールインとなるのでしょうか。

    唯我独尊でワガママなところがあることといい、性格的にもエディスと近くてお似合いとはいえそうです。

  • こんにちは。

    んまっ! いきなりの嫁に欲しい宣言!!
    『「俺とあいつと、どっちが良いんだ?」
    「そ、それはまあ、あっちと比べたら……」
    「なら、別に良いではないか」』
    わはは! なんという豪快な!!

    作者からの返信

    油断も隙も無いという感じで唐突に嫁宣言してしまいました。

    エディスは自分からは本気にならない性格なので、待っていても期待ゼロなところはあります。先に動くしかないということで3年後の魔道試験再戦を見据えて宣言したようです(^^;)

  • いきなりプロポーズしたー(w
    いや、いい関係だとは思いましたが、いつから考えていたのか(w
    そしてネミリーとセシエルの反応がもう(笑)

    作者からの返信

    いきなりプロポーズです。
    次の一章最終話でサルキアの動機と状況をネミリーとセシエルが捜査することになります(笑