応援コメント

巡る思い」への応援コメント

  • そうか、あやかしと関わらないでいると忘れてしまうから
    事件解決直後の疲れているだろう体に鞭を打って仕事を続行してるのかな
    時間制限まであるなんて、あやかしの関わるお仕事は難しいお仕事です。

    それとも椿杏が通っていた時は、まだあやかしじゃなかったから忘れない……?
    声が聞こえたりするのも、十分に怪奇現象な気もしてしまいます!?

    定義しきれなさそうな色々とあやふやな存在と、手探りでなんとか向き合う吉良さんにエールを送りたいです。

    作者からの返信

    吉良のように毎日あやかしと関わっていると普通の人よりも記憶が残りやすいというのはあるのかなと思います(⁠^⁠^⁠)

    あとは、そもそも椿さんに取り憑いていたものがどういうものだったのかも、関係があるかもしれません。