最終話: 永遠の笑顔と調和

江戸こっぱみじんが平和を取り戻し、調和の鍵を手に入れたことで、町は笑顔で溢れ、人々の心は温かさと調和で包まれた。


しかし、江戸こっぱみじんは異世界にさよならを告げる時が来た。彼らは異世界の友達と共に、異世界の扉を閉じ、江戸時代に戻ることを決意した。異世界の住人たちは感謝の意を表し、おでこくんのおでこに感謝のキスを送った。


江戸に帰った江戸こっぱみじんは、調和と笑顔を大切にし、町の人々と共に永遠の平和と笑顔を築いた。彼らの冒険は伝説として語り継がれ、江戸時代の笑いと調和の象徴となった。


そして、誰もが心から笑い、調和を大切にし、江戸時代の街角には笑顔が溢れ、ギャグと冒険の精神が息づいていた。江戸こっぱみじんの冒険は、笑いと調和を求める人々の心に永遠に残るのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

江戸こっぱみじん 雨音 奏 @amaotofree

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ