応援コメント

第102話 アクシデント」への応援コメント

  • こんな序盤で主力が負傷交替。。。

    サッカーって、審判が見ていないところファールとられることなく、相手の選手に、その後の選手人生を暗くするような大怪我させることが割りとよくある、というのが、理不尽なんですよね。。。

    あとでたまたま動画が残っていると、明らかに、ボールと関係ないところで、故意に相手を傷付けている外道が多いこと。

    全方位からカメラで監視して、悪質な故意のファールしている人間があとで発見されたら、事後的にでも出場停止や追放等の処分ができるようになると良いと思うのですが。

    作者からの返信

    それが結構あったりするんですよね、死角とか多分どうしてもあったりするので皆そこ見つけてやったりとか…。

    全方位監視でこっそりが無理になったら乱暴で危険なラフプレーとか無くて平和になりそうですが、お偉いさんとかどう考えてるのでしょうかね。