応援コメント

第73話 守備で咲く華」への応援コメント

  • 今まで高校サッカーファンは後半しかでてない優也ばかり目立ってたけど高校でトップクラスのフォワードを完璧に抑えたらこの試合で立見で一番の実力者は弥一と観客や素人もわかりそうですね。少しずつ隠してる実力を出してきた弥一のディフェンスだけじゃなく、カウンターやオフェンス時の1on1やシュートゴールも楽しみです。

    作者からの返信

    毎試合ゴールを決めるFW、それも後半のみでやっていると注目はそちらに行きやすいですからね。
    魅せる攻撃に対して魅せる守備で対抗の弥一という感じに書いてみました、彼が次にどういうプレーをしてくるのか…お楽しみください。