応援コメント

3月14日 桂木羽亜人(はあと)の巻き返し」への応援コメント

  • コンビニテロ女✕勃起テロ男=相性抜群 な方程式が浮かんじゃいました何故だろう?

    作者からの返信

    確かに相性は良さそうですね😊

  • 男性目線で見て、2話目がすごく面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊すごくうれしいです!

  • 傍から見たら美男美女なのに
    やること大胆と言うか
    爆弾抱えていると言うか
    この世界で平然と生きるのって
    難しいですよね。

    我が家では追い銭したら
    おかわりモロゾフ
    おかわりゴディバが出来たりします。
    その分クレジットが
    ホワイトデーに上乗せされるのですが
    冬季くらい甘味喰らって
    ぜい肉付けようぜ!

    作者からの返信

    モロゾフとゴディバは高級品ですもんね!あげたことないですが😊

  • 物理的に物腰が低いってことだったのかw
    笑っちゃいました

    作者からの返信

    腰が引けるんですかね、男性の方は😊