応援コメント

第15話 いいもの見つけた」への応援コメント

  • 象サイズですか^^;
    そこまで大きいと大味なような予感もしますが、
    燻製とか色んなワザで何とかなる気もします(すでに食す前提

    作者からの返信

    全部は食べられませんよね(汗)
    肉の保存って意外と難しいんですよね。
    大航海時代の船とか、腐った干し肉食べてたとか……(||゚Д゚)ヒィィィ!

  • 弥生様は納豆ありなんですね。
    献立が既に豪華~。
    そして、じゃが芋と豚肉! 洋風に進めそうです。

    作者からの返信

    豚肉のちょっとシャクっとした感じが好きなんですよね。
    臭みが苦手な人も多いですが、味噌や生姜で問題なし(*^^*)

  • 犬と豚か・・・

    作者からの返信

    犬は食べませんよ(^_^;)