応援コメント

第14話 こねこねこ」への応援コメント

  • 水飴こねこね、やりましたよー。
    なんか平べったい缶に入った水飴で。
    今の今まですっかり忘れてましたけど、懐かしい……。

    作者からの返信

    自分も縁日でやりました。
    あとペーパーヨーヨーも必ず遊びました。゚・('A`)・゚。

  • そー言えば、子供の頃のプリンは、「ハウスプリンの素」と牛乳で作るもんだったな。
    カラメル粉も付いてたけど、あんまり美味しくないのよ。
    んで、砂糖水を煮詰めてつくるのよ。
    ほろ苦くて美味いのよねぇ~

    ところでさぁ、ここ↓↓なんだけどね
    <ともかく今回は砂層で作る水飴>

    そんなもんで作ったらジャリジャリするぞ!

    作者からの返信

    手作りプリンは食べたことないですねぇ。
    もっぱらグリコか明治でしたわ。

    Σ(゚Д゚)  スッスッ_/(・_・/))フキフキ! サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ ( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚

    ん!? なんのことっすか!?? (°д°)