応援コメント

第9話 原点にして頂点」への応援コメント

  • 盛り塩様、初めまして!こんにちは😊

    弥生さんの、雄たけびの食レポがたまらないですね。
    美味しさがストレートに伝わります。
    こんなに感激されたら作り甲斐がありますね。
    すべてが手作りで最高な贅沢ですね。

    作者からの返信

    こんにちは(*^^*)

    料理を作って「美味しい」と言われたときの感動は
    ちょっと他とは違うんですよね。
    だからのめり込んじゃうと思うんです。料理って。
    食べるのも大好きです(*ノω・*)テヘ

  • ホント美味そうで困ります!
    なっと……は好みが分かれそうなので置いといて、いろいろお供も欲しくなりますね。

    作者からの返信

    これからオカズもどんどん増えていきますよ。
    お酒も、もっと増えますし……。
    だめだ……腹減ってきました(´Д⊂ヽ

    編集済
  • 忘れて無いか?あれを。
    ほれ
    あれじゃよ、あれ。

    ごはんと醤油と言えば?
    ごはんと味噌と言えば?

    作者からの返信

    焼きおにぎり??σ(・ω・*)