応援コメント

第2話 モドキ肉の香草焼き」への応援コメント

  • 「それ、早く言わない!?」に受けました。はははは。

    作者からの返信

    二話目にして完全に
    龍族の威厳がなくなっています。
    今後ともボロボロに崩壊していきます(笑)

  • 『だいたい兎』で『だいたい狸』>だいたい合ってる、みたいなノリが面白いですw
     
    うちのヤギは5000円の岩塩をペロペロ舐めてます^^

    作者からの返信

    そ……そんな高級な塩を……:(;゙゚'ω゚'):プルプル

  • こんにちは。

    「もう肉なんてスーパーで買うものだって体が覚えちゃってるんだよう」
    「スーパーはもう存在しておりません。高度文明にふやかされた甘えは捨ててください」
    のところで笑ってしまいました。

    黄龍さま、たしかに高度文明にふやかされてしまっておる!
    しかし、「ただの女の子」だと弥生さんを見れば、そうだよねえ、肉はスーパーで買うものだよねえ、と頷きたくなります。

    ゆったりな世界観が良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    仰る通り、ゆったりな世界観が描きたくて始めました。
    ほとんどこの二人の兼ね合いが中心の物語になると思います。

    素晴らしいレビュー感謝です(*ノェノ)キャー

  • 岩塩ってさぁ、産地によって味が違うじゃん?
    前に使ってみて美味しかったやつの名前を忘れてさぁ、
    似たようなの買ってみたけど、
    やたらとしょっぱいだけで美味しくないのよね~

    捨てるのも勿体ないから使ってるけど、
    なかなか減らないのよ。

    作者からの返信

    自分はキャンドゥ(100円ショップ)の岩塩が好きでしたね。
    本物かどうかわかりませんケド……(^_^;)