応援コメント

第3話 暗転」への応援コメント

  • えーーっ!?🙀どういうこと!?
    アシル!?!?

    そしてまさかのお姉様が…😢帰ってきたばかりだったのに…

    作者からの返信

    ぎんぺん様

    コメント嬉しいです!

    アシルとナーディヤのことでモヤモヤしても、それなりに楽しく終えるはずだった宴。
    それがまさかこんなことになると、ザフィーラはまったく思っていませんでした。
    きっとナーディヤも同じでしょう。

    ですがアシルだけは、もしかしたら……。

  • え、ええ、えええ!!
    大変なことになってしまった……。
    アシルは……何者……。

    作者からの返信

    ときの様

    コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    華やかな誕生日の宴から一変し、嘘のような出来事が起きてしまいました。
    その中の中心人物は吟遊詩人。
    ……と思いきや、真の黒幕はまさかの……。
    (あまりまさかでもない)