応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 「四肢が植物のようになったそれ」のビジュアル(?)が面白いなと思いました♪
    この存在感はまるで、RPGゲームで突然現れた中ボスのようだと連想しました。

    >一体何をどうすれば、死後このような異形の形で地縛霊になるのだろうか。
    に生前どんな酷い目に遭ったんだろう? 怒りや恨みで異形になったのかなと思ったり。

    >それとも、そもそもこれらは元が人間ではなく、何か別のものが人間の振りをしているだけなのかもしれない。
    のところも印象的です。人間の振りをしている理由や経緯も気になります(…と感想が脱線しているかも…💦)