応援コメント

第35話」への応援コメント

  • ユウくんがキョウくんと四季さんに対して、
    >もしも僕がついて行かなければ、人気のない廃墟で何を始めるか分かったものでは無い。いや、それを阻止できるだけでも、今日僕がついてきた意味はあるというものか。
    と考えているところ、ユウくんはキョウくんにすこし独占欲のような感情を抱いているのかなと感じました。(仲良しの友人が自分以外の人とも仲良くしているのを見ると、少し腹が立ったりする感じの)。
    「仲間」に気に入らない異分子が入り込むと不快だったり、「仲間」内でも合う合わないがあったり、つく相手によっては距離を置いたり…。一見仲良さそうな人間関係の、表面化しづらいところでのピリピリした空気を感じながら、その辺りも面白いです(*´﹀`*)

    「隠しスペース」内部で「黒いインクで“二階の手前の部屋”と大きな文字」を発見し、ユウくんが内心「四季さんよりも前にこの場所を探索していた人」や四季さんを疑っているところも印象的です。ユウくんが少し疑心暗鬼になっているところも面白いです。キョウくんは今、一体何を考えて行動しているんだろう…?