応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 楽しく拝読しています。

    1階から探すか、上階から探すか…悩ましいですね…!
    (私だったら1階から探すキョウ君に賛成です。「比較的安全な一階部分を徹底的に調べ上げ、そのうえで上階を捜索」がリスクが少なくて、確実な気がするのです)

    (でも画面越しに自分が安心な立場にいるなら、上の階を探す四季さんに賛成かも…。刺激を求めて冒険したいっ♪)

    >四季さんは自分の思惑通りに皆が動いている事が嬉しいらしく、ご満悦な様子で言う。まるで信者を増やす新興宗教の活動を手伝わされている様で、何とも嫌な気分だ。

    のところに、なんだか四季さんを怪しく感じ、四季さんはやはり信用してはいけない人…? とすこし警戒心が芽生えながら読み進めています。