応援コメント

第25話」への応援コメント


  • 編集済

    >サクラさんとの友情が崩れ落ちた後で
    のところ、あああ友情が…と少し切なくなりました。友情って維持とか色々難しいですよね💦

    キョウくんの、
    >「~ 自分の目で信じるに足る証拠を目の当りにすれば、俺は現実を受け入れるぞ。 ~」
    のところ好きです☺️

    ジンくんの、
    「~ 知っているか知らないかは関係ない。ただ、俺がそうしたいからそうするだけだ。 ~」
    のところも好きです☺️

    ジンくんの、
    「~ キョウがマヤの事を心配している気持ちは嬉しいが、もっと現実的な方法でアイツの事を考えてやれよ」
    のところ、ジンくん優しいなあと思いました😊。ジンくんの視点からすると、もっともだと思いました…!

    なのでユウくんが、
    >正直なところ、ジンの言っている事の方が正しいと思う。間違っているのは現実の方のような気がしてならない。
    に共感しました…!

    >キョウはそこまで理解していながら、どうしてこれほど落ち着いていられるのだろうか。
    のところ、キョウくんの心の内が気になります。キョウくんは何を感じて、何を考えているんだろう…?🤔

    キョウくんは先程、
    >わざと直球の言い方をすることで、サクラさんやジンに警戒心を抱かせ、距離を置くように仕向けたのだ。
    のところ、そうだったのかー!💡✨
    と思いました!

    >人から奪った物を別の人に渡してしまうなど、倉田の倫理観は一体どうなっているのだろう。
    のところ、奪った上に他の人に渡すって、えっ!? って感じですよね💦
    たまにびっくりするような事する人いますよね💦

    楽しく拝読しています。
    (コメント連続送信していてすみません💦