応援コメント

第18話」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく拝読しています🎵

    深緑第一中学に到着して、四季さんの話す「茶化さないで~」の内容に、もしも私がユウくんだったら、

    >「私から絶対に離れない事。この場所では単独行動は禁止よ。」
    は守れそうな気がする(余程のことがなければ)、と思いました。

    「次に、何を見ても絶対に声を上げない事。」
    は早くも自信ないな、難しそうだと思いました。

    「これからあなた達は今までの常識を覆す存在を目の当たりにするけれど、それは何かしらのリアクションを返す事で襲ってくる事があるわ。」
    のところ、うわぁそれは危険だ😨 と思いました。

    「だから声を上げたり、怖がったり、目を逸らしたりしない事。真っ直ぐにそれを見つめ返して、その場を動かずじっとしていれば ~」
    のところ、む、難しそうだ😰 と思いました! もし私だったら、叫んで逃げ出しちゃいそうです。ユウくんとキョウくん大丈夫かな……? と心配になってきました…!
    何が起こるんだろう……。

    「この場所で行われていた実験で犠牲になった」被験者たちが、「その影響からか死後も魂がこの場所に留まり続け」地縛霊状態になっているとのこと。怖いけども、個人的にとても好みなシチュエーションというか、興味津々です🎵