応援コメント

第2話」への応援コメント


  • 編集済

    キョウ君の「講義」、楽しいです🎵
    ユウ君の「対して僕はこの手の雑学に特段詳しいわけではない。しかし、キョウの語る話はどれも面白く、ついつい聞き入ってしまう。」気持ちに共感です。私も雑学に詳しくはないけれど、キョウ君のお話、内容も語り口調も楽しいなと思いながら聞いています。

    南極と北極は、太陽との位置関係で、白夜になったり極夜になったりするのですね💡(誤読だったらすみません💦) 知らなかった…!✨
    「吸血鬼は水流の上を渡れない」のも知らなかったです。キョウ君いろんな事に詳しくて、楽しくて面白いです!

    マヤちゃんのこと、気になります♪
    「マヤちゃんはキョウの事が好き」なのですね♪

    楽しく拝読しています🎵

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!!

    一体どこでそんな知識を得てくるんだ?みたいな人たまに居ますよね。

    そういう人って、あまり万人受けはしないですが、仲良くなる人はとことん仲良くなる印象です。

    きっとマヤちゃんもキョウのそういう所が好きなのかもしれませんね。