応援コメント

113 わからないことと残念なこと」への応援コメント

  •  ●残念なこと
     よく買っていた商品がなくなっているのは、残念ですよね。
     私も、復活してほしい商品あります。

    作者からの返信

    本城様、ありがとうございます。
     しょうがないのでほかのラーメンを買ってみたんですが、どれもイマイチでした。やはり復活を期待するしかないですね・・・。

  • ・明日はダルビッシュ投手が登板予定なのに対戦が観れないのはとても残念ですが、仕方ありません。万全になるまで静養してほしいです。
     新フォームもそうですし、ノーステップ打法は腰に相当負担がかかるのかも。

    ・違うかもしれませんが、「改悪!?Amazon Musicで聴きたい曲が聞けない?その原因と対処法は?」で検索してみてください。

    作者からの返信

    鮎崎様、ありがとうございます。
     大谷さんは昨日休んで今日は出場しているので、大事なくて良かったです。
     アマ〇ン問題も教えてくださり、ありがとうございます。いろいろとややこしいばかりで、結局 Amazon Music Unlimited やプライム会員に加入しないと無理そうです。こちらとしては30秒試聴したいだけなのに、どうみても改悪ですよね・・・。


  • 編集済

    Edgeはあまり使っていないのでよくわからないのですが、キャッシュをクリアしてみてはどうでしょうか。

    検索したところ、やりかたは以下の通りでした。
    確実を保証できないので自己責任でお願いします。

    win11の場合、 Edgeを開き「設定」を選択する。
    プライバシー検索サービスをクリックする。
    閲覧データのクリアの、「今すぐ閲覧データをクリア」の右にある「クリアするデータの選択」をクリックする
    消去する項目を選択、「キャッシュされた画像とファイルのみ」だけにチェックをつけて、クリアするボタンをクリックする。

    ※「Cookie およびその他のサイト データ」にチエックが入っていると記憶されているパスワード等が消えてしまうのでご注意ください。

    次にアクセスして閲覧する時に、開くのに少し時間がかかるかもしれませんが、画像データー等が消えると多少は軽くなるかもしれません。

    作者からの返信

    仲津様、ありがとうございます。
     お教えのとおりにやろうとしたら、とにかく重くて画面表示してくれないので、また2回くらい再起動したら、今度はうまくいきました。やはりキャッシュが問題だったようで、おかげさまで軽くなりました。ありがとうございました。

  • 新しいフェーズですか…。チロルちゃんの発情期、とても大変なことになってますね…😨
    どうしちゃったんでしょう…。

    作者からの返信

    木の傘様、ありがとうございます。
     チロルは昨夜、ようやく治まりました。正味2週間は過去最長なんですが、それ以前にも前触れ期間が何日かあったので、今までになかったほど長かったですね。せめて同じ期間、落ち着いてくれれば良いのですが・・・。

  • チロルちゃん、どうしたのでしょうね。
    なぜ落ち着かないのか。
    早く終わってゆっくり休みたいですよね。

    作者からの返信

    小烏様、ありがとうございます。
     チロルの方は昨夜ようやく落ち着きましたが、ハナは治まりません。鳴き始めると1時間くらい鳴いてたりします。