応援コメント

51 地震と除雪と松本人志さんとハイニッキ」への応援コメント

  • ハイニッキさんはなかなか厳しい状況にいるんですね…。

    体調は大丈夫でしょうか?
    まだまだ寒いですので、ご無理なさらずお過ごしください。

    作者からの返信

    木の傘(低浮上中)様、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
     ハイニッキの状況を書かねば、との使命感?でなんとか書きましたが、体力的にはまだしんどくて、必要最小限のことしかできていません。少しずつ平常運転に戻していけたらと思います。

  •  アメフトやハイニッキ選手、そのほかのことについても、語れるほどは体調がもどってこられているようで、良かったです。
     でも、ご無理はなさらないでくださいね。

    作者からの返信

    本城様、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
     今日もさっきまで雪寄せしてまして、肉体的にまだしんどいです。書きたいことがあっても書けないといいますか・・・。少しずつ平常運転に戻していけたらと思っています。



  • 松本さんのニュースはびっくりです。今後どうなるのか?

    寒い中猫ちゃんのお世話お疲れ様です。

    お身体大丈夫ですか。無理しないでくださいね。

    作者からの返信

    @niku_9 様、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
     松本さんは島田紳助さんみたいなことになってしまうような気がします。そうなると必然的にダウンタウンは解散ということになるのでは?
     今日もさっきまで雪寄せしてダウン寸前なんですが、少しずつ平常運転に戻したいと思っています。

  • ・松本さんについてはいろいろと思うところはあるものの、長くなるので書きませんが(;^ω^)、たしかに「気色悪い」という表現がぴったりですね。
     「ワイドナショー」の出演も取りやめになったみたいです・・・

    ・ハイニッキ選手はケガでしたか(´;ω;`)
     スポーツ選手にとって、ほんとにケガだけは避けたいところでしょうけど、焦りがあったんですかねえ。

    作者からの返信

    鮎崎様、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
     まだ体力的にしんどくて、必要最小限のことしかできていない状況です。
     松本さんは島田紳助さんみたいになってしまうのですかね。
     ハイニッキは責任感の強いプレイヤーなので(← まるで知人のようなことを言ってますが)、怪我をしてても走ってしまったんでしょうね。

  • 雪かきに猫のお世話、お疲れ様でした。
    あまり無理せずに、出来るだけ休んでくださいね。
    身も心も疲れている時は、ゆっくり休むのが一番です。


    ●松本人志さんのSNSについて

    松本人志氏の事実の有無は別にして、弁護士は何をアドバイスしているのでしょうね。
    例え裁判に勝っても人々の疑念は晴れないでしょうにね。

    出版の差し止めなどの裁判も出来ると思うのですが……

    裏で吉……


    ●本日の猫

    とりあえず、ニャンコも無事で良かったですね。
    地震など恐がる子がいると思うので。

    チロルちゃん、いつまでも天使でいて欲しいですね。

    作者からの返信

    るしあん様、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
     降雪量が多くなってきて、今日もさっきまで雪寄せしてました。体力的にまだしんどいんですけど、少しずつ平常運転に戻していけたらなと思っています。
     松本人志さん、確かに裏であの会社が火消しにやっきになっているようですが、もう無理なようですね。
     うちでは特にハチコと5匹の子猫たちがビビリで、花火や雷でも走り回るので、地震の時もパニクっていたようです。チロルは「なんか変だな」くらいの表情で座ったままでしたが。

  • こんばんは。

    記事はともかくとして、こうしてまたアップされたことに胸をなでおろしております。
    いくらか体調はよろしいでしょうかね。

    作者からの返信

    ちびゴリ様、お返事が遅れまして申し訳ございません。
     降雪量が多くなり、さっきまで雪寄せしてました。まだ体調的には必要最小限のことしかできない状態ですが、少しずつ平常運転になっていけたらと思いますので、よろしくお願いします。