応援コメント

第66話 笹井さんは釣る」への応援コメント

  • 笹井さん、ちょいちょい犯罪をしてますね。
    殺人未遂2件の渡辺くんとは、ある意味お似合いです( ̄▽ ̄;)

    あわやキスかという状況だったのに、イワシに邪魔されましたね。
    せめて釣れたのが、キスだったらよかったのに。

    作者からの返信

    笹井さんはダークサイドですからね。
    渡辺にひかれる理由はそこかもしれません。

    キスを逃してキスを釣る。
    シャレが効いていますな。
    わたくしにはセンスがなかった。

    キスならわたくしも釣ったことがあるくらいだから
    簡単に釣れますな。
    釣り上げたあと手元にくるまでに
    針が外れ、砂浜をはねて海に帰ってしまいましたけれど。
    あのキスは恩返しにも復讐にもやってきていません。

  • キース、キース(*˘ ³˘)♥

    そんなムードと共に高まる殺意。以前のは妄想でしたが今度こそ、と言いたいところですが、当分実現しそうにありませんね。
    とりあえず、キスも殺しも魚にストップさせられちゃいましたか。

    作者からの返信

    桜の花びらをとって
    キザったらしいことをしてしまったぜ
    となるはずで書いていたのですけれど、
    笹井さんと見つめ合ってドキッとなったら
    殺意が湧いてしまったみたいですな。
    殺意とドキドキが区別ついていないだけなのか。
    いつか克服できるかもしれません。