応援コメント

第65話 笹井さんとホワイトデー」への応援コメント

  • いくら笹井さんがドジっ娘でも、賞味期限切れのチョコは渡しませんでしたか。
    女の子の手作りチョコ。これは例えチョコが嫌いな男子でも、もらったら嬉しいですよね(≧▽≦)

    釣りナイフを渡すのも、笹井さんらしいって思いました(*´▽`)

    作者からの返信

    笹井さん、ドジっ子だから
    手作りするときのチョコは賞味期限切れていたかも。
    大丈夫、一度溶かしたから!
    渡辺、チョコは好きかどうかでてこなかったけれど、
    辛い物はダメだから甘いものが好きな子供の舌をしていそう。

    釣りナイフですな。
    これで私の胸をグサッとやってね
    という意味が込められているにちがいない。
    渡辺の病が伝染しましたか。

  • 手作り!
    バレンタインのチョコは不発に終わってしまいましたが、今回は見事に渡辺くんのハートを撃ち抜きましたね(っ ᐛ )っ<) ‐==͟͟͞͞ ー→♡

    さらに、おまけで釣りナイフまで。
    次のデートは一緒に釣りでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    笹井さんにとって渡辺のハートを撃ち抜くことは
    たやすいことですな。
    本人に自覚があるのかわかりませんけれど。
    バレて、ない?

    つぎは釣り、自然な流れですな。
    笹井さんのナイスな作戦です。